5つのこだわり

JESSICAではお客様により安心して髪を預けて頂きたい想いで、大切にしている5つのこだわりをご紹介させていただきます。


① カウンセリング 

 

 

JESSICAでは、あなたの髪のお悩みや希望のスタイル、お客様の時間を大切に、無駄なお時間をいただかない様,「丁寧なカウンセリング」を大事にしています。前髪の作り方や、幅、厚み顔周りの見せ方や、横や後ろから見たときのヘアデザイン。

あなたのキレイをさらに引き出すご提案をさせていただきます。ご来店前の質問などありましたら、なんでも構いません、お気軽にLINE@にて受付しております


②<髪の毛を傷ませないカット>


美容室の帰りに髪の毛が来る前よりパサパサした経験はございますか?実は、カットの仕方でダメージは変わります。

「パサパサの髪をどうにかしたい」

「これ以上髪を傷めたくない」

「キレイに髪を伸ばして行きたい」

ツヤ髪は女性の永遠のテーマです。

髪にツヤがない、まとまらないといったのは自分の髪質のせいだと思われてる方は意外に多くいらっしゃいます。

でもその原因が”カット”の場合も多々あります。

初めてJESSICAにご来店されるお客様でも

『髪の毛多いねって言われて梳かれすぎてスカスカに薄く、細くなってる』

これが原因であることもあります。

JESSICAではスキバサミを使わずに特別な方法で量感調節することによって嫌な重さが取れてツヤも出てまとまりと持ちの良い乾かすだけで決まるヘアスタイルができあがります。

カットによって傷んでしまったりパサついてしまったりしては元も子もありません。

JESSICAでは、あなたのご希望スタイルをデザインする上で、 ツヤとダメージ予防を考慮し、カットさせていただきます。


③オリジナルの髪質改善ヘアエステ


うねり、ひろがり、クセの悩みや、乾燥、ぱさつき、枝毛、切れ毛などによる症状

繰り返しのカラーやパーマで蓄積されたダメージクセやダメージでまとまらない髪を、誰もが憧れる艶髪にするのが

JESSICAオリジナルの髪質改善ヘアエステ。

あなたの髪に不足している栄養分を補給して、思い描く理想の髪に。お客様の理想の髪型となるお手伝いをいたします。※丁寧で繊細な施術を行いますのでお時間に余裕をもってご来店ください。


④【肌・髪・ダメージ】にこだわったオーガニックの薬剤を採用


オーガニック系の薬剤や、炭酸泉など、髪と頭皮に優しい施術を行なっております。「不快な刺激」・「不快な匂い」を大幅に緩和しお客様の負担を和らげてくれます。それによって安全性の高い快適な施術が可能になりました。

もちろん頭皮に刺激が少ないということは髪に対しても負担が少ないということ。

繰り返すカラーから大切な髪と頭皮の負担を抑えてくれます。


⑤居心地の良さを大事にしたあなただけのプライベート空間


JESSICAでは、カフェで過ごすような、リラックスした心地良い時間を過ごしていただけるように、アロマや音楽までささやかなこだわりを持ったお店です。大型店では体験できないゆったりとした時間をお過ごしください。